ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > 農業総合研究所 園芸研究センター

本文

農業総合研究所 園芸研究センター

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0279719 更新日:2023年12月14日更新

トピックス

園研歳時記

 当ホームページでは、「園研歳時記」として、園芸研究センターでの出来事などを画像とともにお伝えすることといたしました。

 場内で栽培されている作物の様子や、研究員の日々の業務、出来事などを画像とともにご覧いただき、当センターが県民の皆様からより身近に感じていただければ幸いです。

最近の記事

・園芸研究センター「ふれあい参観デー」を開催しました!(2023年9月30日)

・専門職系1dayインターンシップ2023を開催しました!(2023年9月11日)

・ベトナム・ハイフォン市職員が訪問されました!(2023年7月18日)

園研歳時記のページへ

視察・参観の受け入れについて

 園芸研究センターでは、農業者・農業技術者・農業関係者の皆様からの視察見学の申し込みをお受けしております。

 また、農業、農業技術、農業研究に興味や関心を持たれている消費者や、学校関係者(生徒、学生を含む)等の方々からの申し込みも受け付けております。

 詳しくは、視察・参観のお申し込み のページをご覧ください。