ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > 水産課 > 「春夏秋冬 新潟の魚」プロモーションビデオを公開します

本文

「春夏秋冬 新潟の魚」プロモーションビデオを公開します

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0458423 更新日:2022年5月18日更新

「春夏秋冬 新潟の魚」プロモーションビデオを公開しています

「春夏秋冬 新潟の魚」のプロモーションビデオ。春、夏、秋、冬の4本の動画を順次公開していきます。
新潟の豊かな自然やダイナミックな漁の様子、厳選素材と職人技が光る料理など、新潟の魚の魅力がたっぷりつまった動画です。ぜひご覧ください。

店舗等での放映など、新潟の魚のPRにご活用ください。
春の旬、マダイとヒラメのプロモーションビデオです。
春の旬
春の旬画像
春の旬画像
春の旬

春夏秋冬 新潟の魚 ~夏の旬~

夏の旬、スルメイカとノドグロのプロモーションビデオです。
幻想的な漁り火から始まるイカ釣り漁、熟練の技術で獲る極上のノドグロ。

春夏秋冬 新潟の魚 ~秋の旬~

秋の旬、のシロザケと南蛮エビのプロモーションビデオです。
晩秋の三面川とシロザケを守る人々の営み、深紅に輝く佐渡沖の南蛮エビ。

春夏秋冬 新潟の魚 ~冬の旬~

冬の旬、ブリとマダラのプロモーションビデオです。
圧巻の大謀網の水揚げ、厳しい冬の日本海と向き合う漁師の姿。
<外部リンク> 県公式SNS一覧へ