ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 衛生・動物愛護 > 下越動物保護管理センター > センターから犬猫を譲り受けたご家族の皆様へ

本文

センターから犬猫を譲り受けたご家族の皆様へ

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0457767 更新日:2022年4月1日更新

下越動物保護管理センターで譲渡を受けた方へのお願い

当センターでは、犬猫の譲渡を受けてくださった方に、譲渡後アンケートにご協力をお願いしております。
譲渡後1ヶ月を目処に、下記のアンケートフォームから入力をお願いします。
(譲渡時にお渡ししたアンケート用紙と返信用封筒にてご郵送頂いても結構です。)

皆様からの貴重なご意見等を参考に、より一層の譲渡推進に繋げて参りたいと考えております。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

また、まだ不妊去勢手術をしていない犬猫の譲渡を受けてくださった方は、速やかに手術を実施し、必ずセンターに報告するようお願いしております。手術実施報告も下記フォームから入力をお願いします。(譲渡時にお渡しした「手術実施報告ハガキ」を郵送頂いても結構です。)

なお、「家族になりました」のページにて、お送り頂いた犬猫の写真とコメントを掲載しておりますので、あわせてご協力下さい。

 

猫を譲り受けた方のアンケートフォーム<外部リンク>(猫専用)

犬を譲り受けた方のアンケートフォーム<外部リンク>(犬専用)

手術実施報告フォーム<外部リンク>(犬猫共通です)

「家族になりました」原稿はこちらから<外部リンク>写真と共に提出頂けます。

※「家族になりました」とは?
詳しくは「家族になりました」のページをご覧下さい。

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ