ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉保健部 国保・福祉指導課 > 指定障害福祉サービス事業者等の事前提出資料

本文

指定障害福祉サービス事業者等の事前提出資料

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0125142 更新日:2020年5月14日更新

 新潟県が実施する指定障害福祉サービス等の指導監査及び実地指導に際して、事前に提出していただく資料の様式です。各事業所、施設あてに前もって通知しますので、通知に記載してある期限までに資料を提出し、実地指導の準備をお願いします。
 添付書類は、事前提出資料の表紙をご確認の上、事前提出資料とあわせて提出してください。

事前提出資料は、随時、掲載・更新していきます。

1 指定障害福祉サービス事業者等

2 指定障害児通所支援事業者・入所施設

社会福祉法人及び社会福祉施設の会計に関する資料はこちら

改善状況報告書等様式(指定障害福祉サービス事業者等)


※「障害福祉サービス費等返還額集計内訳書」は、改善状況報告書の提出を要する指摘事項について障害福祉サービス費等の過誤調整が生じた場合に、改善状況報告書とあわせて提出してください。
その際、市町村に提出した過誤申立書を添付してください。

※改善状況報告書の提出後であっても、国保連合会から「障害福祉サービス費等決定通知書」(支払額の調整後のもの)が送付されたら、当該通知書を国保・福祉指導課へ提出してください。

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ