ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康・医療 > 新型コロナウイルス感染症 > 医療調整本部の体制強化について

本文

医療調整本部の体制強化について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0353162 更新日:2021年4月1日更新

医療調整本部「ワクチン接種グループ」において、市町村応援職員が加わり、体制を順次強化しています。

 

 新型コロナウイルスワクチン接種体制構築のため、福祉保健部以外の全庁職員も構成員に加えた「ワクチン接種グループ」として医療調整本部の体制を強化したところですが、2月1日より、市町村からの応援職員が下記のとおり加わることとなりましたのでお知らせします。

 

1 市町村応援職員

(1)市町村名

 出雲崎町 1名

(2)応援いただく期間

 令和3年2月1日(月)から12日(金)まで

(3)応援いただく業務

 「ワクチン接種グループ」において市町村職員接種体制の構築に向けた市町村及び関係機関との調整等を行います。

 

2 その他

引き続き、市町村からの職員応援を依頼しており、整い次第、「ワクチン接種グループ」で業務いただく予定です。

 

報道資料 [PDFファイル/78KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ