ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域づくり > 地域づくり > にいがた県央マイスター ~ものづくりの達人たち~ > 【三条】にいがた県央マイスターのYouTubeチャンネルを開設しました。

本文

【三条】にいがた県央マイスターのYouTubeチャンネルを開設しました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0363447 更新日:2021年3月5日更新

にいがた県央マイスターのYouTubeチャンネルを開設しました。

 新潟県三条地域振興局では、全国屈指の地場産業集積地帯である県央の「ものづくり」に関わる高度熟練技能者を「にいがた県央マイスター」に認定し、技術の継承、地場産業の振興に貢献していただいているところです。

 この度、マイスター制度やマイスターの皆さんをより知っていただくため、下記のとおり、YouTubeチャンネルを開設し、動画コンテンツを掲載しました。
 今後もマイスターに関する動画を掲載していきますので、是非ご覧ください。

 

 

1 YouTubeチャンネル名

   にいがた県央マイスター ものづくりの達人たち<外部リンク>

 

2 動画コンテンツ                      QR                       

 (1) マイスター制度の紹介

 (2) マイスターの紹介(3月1日現在19本)
      マイスターの「人となり」を紹介しています。

  

報道発表資料(マイスターYouTubeチャンネルの開設) [PDFファイル/78KB]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページはリンク自由です

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ