ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域づくり > 地域づくり > > 【三条】新たな「にいがた県央マイスター」を認定します。

本文

【三条】新たな「にいがた県央マイスター」を認定します。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0340901 更新日:2022年1月17日更新

新たな「にいがた県央マイスター」を認定します。

 令和3年12月20日に開催した「にいがた県央マイスター選考委員会」において、下記の者が「にいがた県央マイスター」にふさわしい者として推薦されました。
 三条地域振興局では、当委員会からの推薦を受け、下記の者を「にいがた県央マイスター」として認定します。
 
                                 記
1 認定者について
 〇 称号区分   電解研磨
 〇 氏     名  中野 信男(株式会社中野科学 代表取締役)
              昭和24年生まれ(72才)
 〇 認  定  日   令和4年2月7日

  (同日に認定賞授与式を行います。)
 ※  認定者の詳細については、以下の新潟県報道資料参照

 
2 その他
  新マイスターについて、本人へのインタビューや工場見学等の取材を受けますので、下記まで御連絡ください。
 (1) 取材可能日時 
   令和4年2月2日、3日、4日のそれぞれ午前10時から正午まで
 (2) 取材連絡先  
   株式会社中野科学(電話番号0256-62-2548)
 (3) 留意事項
   企業秘密に当たる技術がありますので、一部撮影を制限させていただきます。

 

新潟県報道資料(新マイスター認定) [PDFファイル/2.45MB]

にいがた県央マイスターQ&A [PDFファイル/1014KB]

 

 

 

このページはリンク自由です

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ