ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域づくり > 地域づくり > > 【三条】企画振興部YouTubeアカウント運用ポリシー

本文

【三条】企画振興部YouTubeアカウント運用ポリシー

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0327190 更新日:2021年3月5日更新

 

新潟県三条地域振興局企画振興部YouTubeアカウント運用ポリシー

令和2年9月23日制定

1 目的

  本運用ポリシーでは、新潟県三条地域振興局企画振興部のYouTubeアカウント「にいがた県央マイスター ものづくりの達人たち」(以下、「当アカウント」という。)の運用に関する事項について定める。 

2 基本方針

  新潟県の県央地域は、全国屈指の地場産業集積地帯である。当アカウントは、県央地域の「ものづくり」を担う高度熟練技能者(以下、「にいがた県央マイスター」という。)による、ものづくりや後継者育成、地域貢献活動などに取り組む姿を動画として配信することにより、視聴者に対して卓越した技と、それにより生み出される製品の魅力等を伝えることを目的とする。

3 運用方針

 (1) 当アカウントは、新潟県三条地域振興局企画振興部が運用する。

 (2) 当アカウントでは次の情報を発信する。

  ア にいがた県央マイスターに関する動画

  イ 県央地域のものづくりに関する動画

  ウ そのほか当所属が主催又は連携して行われるイベント等に関する動画

 (3) 当アカウントで発信する情報等に関する意見・質問は、原則として新潟県三条地域振興局企画振興部メールフォーム(ngt112410@pref.niigata.lg.jp)から募集することとし、各動画へのコメント機能はオフとする。

4 留意事項

  当アカウントで発信する情報については、自由に視聴等をすることができるが、著作権法上認められた場合を除き、第三者が無断で複製・転用することを禁止する。

5 免責事項

  当アカウントに掲載する情報の正確さについては万全を期するが、第三者が当アカウントを利用したこと、又は利用しなかったことによる被害等について、当所属は一切責任を負わない。

  また、掲載した情報に誤りがあった場合、又は内容に変更が生じた場合は、事前に告知なく変更する場合がある。

6 運用方針の周知・変更等

  本方針は新潟県ホームページに掲載し周知する。また、本方針は必要に応じて告知なく変更する場合がある。

7 適用

  本運用ポリシーは、令和2年9月23日より適用する。

このページはリンク自由です

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ