ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域づくり > 地域づくり > > 【三条】ものづくりの達人「にいがた県央マイスターカード」の配布を開始しました。

本文

【三条】ものづくりの達人「にいがた県央マイスターカード」の配布を開始しました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0227494 更新日:2019年10月21日更新

 

三条地域振興局では、県央地域の高度な産業技術を支える卓越した技術及び技能を有する方を「にいがた県央マイスター」として認定し、後継者育成・技術伝承・伝統ある技術力の発信等の活動を行っています。

このたび、にいがた県央マイスターの一層の周知を図るため、「にいがた県央マイスターカード」を作成し、配布を開始しましたのでお知らせします。

1 カードデザイン

(1)表面

「ものづくり」の技術・魅力を引き立たせるメタリック調の背景。

マイスターの写真と共に名前や技術分野等を紹介。

(2)裏面

プロフィールや「マイスターのここがすごい」ところ等を紹介。

 


        表                      裏            

カード表      カード裏面

 

2 配布方法

 にいがた県央マイスターによる「ものづくり体験教室」などのイベント時等の際に、ものづくり体験をした方へ講師を務めたマイスターのカードを配布します。

 


 

にいがた県央マイスターの詳細はこちら

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ