ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 商工業・産業立地 > > 【三条】ものづくりの達人「にいがた県央マイスターカード」のデザインを決定しました。

本文

【三条】ものづくりの達人「にいがた県央マイスターカード」のデザインを決定しました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0206622 更新日:2019年8月29日更新


三条地域振興局では、にいがた県央マイスターの一層の周知を図るため、「にいがた県央マイスターカード」を作成することとしておりますが、カードのデザインは、令和元年8月24日(土曜日)に開催された三条テクノスクール「ものづくり体験教室」会場において実施した、小中学生を対象としたカードデザインに関するアンケートの結果を踏まえ、決定しましたのでお知らせします。

1 カードデザイン

「ものづくり」の技術・魅力を引き立たせるメタリック調の背景。

メタリック調

2 配布予定時期

令和元年10月頃配布開始予定

3 配布方法

にいがた県央マイスターによる「ものづくり体験教室」などのイベント時等の際に、ものづくり体験をした方へ講師を務めたマイスターのカードを配布します。

 

報道資料 [PDFファイル/92KB]

にいがた県央マイスターの詳細はこちら

三条テクノスクールのページへ<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ