ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > 観光 > > 【三条】あけましておめでとうございます!

本文

【三条】あけましておめでとうございます!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0451226 更新日:2022年1月4日更新

正月あいさつ画像

 

三条市、加茂市、燕市、弥彦村、田上町

県央の魅力をたくさんの方に知ってもらいたい。

そんな思いから、『県央地域の魅力を探す探検記』を発行し、様々な切口から県央の「魅力」をご紹介してまいりました。

新しい一年も、引き続き様々な県央の「魅力」をご紹介してまいります。

ぜひ、探検記をきっかけに今まで知らなかった県央の「魅力」に触れてみてください。

そして、もっともっと「県央地域」、「新潟県」を好きになっていただければ嬉しいです。

 

よーし今年もいろんなことにトラ(寅)イするぞ!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

※撮影協力:加茂市の株式会社 大湊文吉商店<外部リンク>
 武人画「ウルトラセブン」の屏風と和膳をお借りしました。


このページを見ている人におすすめの記事

episode 0. 「魅力」って何だろう?

あるメンバーのつぶやき内容

キックオフミーティングと称して、局長室に集められた若手職員6人。
局長から「県央地域の魅力を発信せよ」という指令を受けた。
「メンバーが感じる県央地域の魅力」や「県央地域の魅力で取り上げてみたい分野」など、意見を出し合ったものの、何をしていいものか悩んでいたところ、あるメンバーがつぶやいた・・・。

●episode 0. 「魅力」って何だろう?

ぜひこちらもご覧ください。

 


< 前の記事へ | < 記事一覧へ > | 次の記事へ >


探検記記事へのリンクバナー

県央の魅力をたくさんの方に知ってもらいたい。
そんな思いから、県央地域の魅力について、
再確認・再発見する取組を始めました。

『県央地域の魅力を探す探検記』と題して、
様々な切口から「県央の魅力」をご紹介します。


●『県央地域の魅力を探す探検記』トップページはこちら

●その他の「県央の魅力」はこちら『県央地域の魅力発見ガイド』

●三条地域振興局トップページへ

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ

魅力を探す探検記へのリンク画像

魅力発見ガイドへの画像リンク

パンフレット情報へのリンク画像