ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 知事政策局 広報広聴課 > 冬季に気をつけていただきたいことをまとめてお知らせします

本文

冬季に気をつけていただきたいことをまとめてお知らせします

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0532204 更新日:2023年12月1日更新

冬季において、県民の皆様に気をつけていただきたいことや、知っていただきたい情報をまとめてお知らせしています。
内容をご確認いただき、冬の期間を安全・安心にお過ごしください。
・ご注意いただきたい各種情報のページにリンクしています。
・リンク先の情報は、今季に更新した最新情報のほか、日頃からご注意を呼び掛けているものを含みます。
・お問い合わせは、各ページに記載の問い合わせ先へお願いします。

とっぴー呼びかけ

雪だるまになったきっぴーのイラスト雪に関する情報

とっきっき防災災害に関する情報

交通安全(とっぴー)のイラスト事故防止に関する情報

うがいをするとっぴーのイラスト生活に関する情報

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ