ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > 新潟県農業大学校ホームページ > 【農大】農販戦隊ウルンジャー参上!

本文

【農大】農販戦隊ウルンジャー参上!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0591787 更新日:2023年6月26日更新

 6月24・25日に開催された「新潟市アグリパーク」9周年祭で、自治会が中心となって農産物販売を行いました。

 両日とも天候に恵まれ、参加した学生たちは大きな声でお客様の呼び込みを行っていました。

 この日のために用意した野菜や花、米、ジェラートなどでしたが、お昼過ぎにはほぼ予定した数量を販売し、学生たちもほっとした様子でした。

 自治会が中心となった初めての校外での農産物販売に、準備作業など戸惑ったことも多かったようですが、このような体験の積み重ねが将来への貴重な経験となります。

 「農販戦隊ウルンジャ―」、次はどこに参上するかはお楽しみに!

アグリパーク農販

被り物がよく似合う「農販戦隊ウルンジャ―」の面々

アグリパーク農販3

並んでいただいたお客様、ありがとうございました

アグリパーク農販2

米売りに来た農業法人の社長さんではありません、樋口自治会長です

アグリパーク農販4

30kgのお米の運搬サービス 売れれば重くない!

アグリパーク農販5

お花もたくさん売れました

アグリパーク農販6

暑い中頑張りました 癒しタイムも必要です

アグリパーク農販7

差し入れのスイカをスイカが食べてます

 

 

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ