ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > 新潟県農業大学校ホームページ > 【農大】今年もありがとうございました

本文

【農大】今年もありがとうございました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0616328 更新日:2023年10月13日更新

 今年の「情熱市場」は10月12日で店じまいとなりました。
 令和2年からの昨年までの3年間は、「農大祭」が来場者を制限した中で行われたため、「情熱市場」を「農大祭」後に臨時開催しました。
 今年は「農大祭」が通常開催となったため、当初の予定通りに閉店しました。
 また今年は記録的な猛暑ということで、作物の生育が不順となりましたが、学生たちの頑張りもあり、何とか販売を続けることが出来ました。
 来年度は今年以上に来場者の皆様によろこんでいただけるよう、今から準備を進めていきたいと思います。
 少し気が早いのですが、今年もお世話になりました。そして来年もよろしくお願いします。
情熱市場閉店1
コツをつかめば机を広げるのもこの通り簡単です

情熱市場閉店2
来週に迫った「農大祭」の案内を身振り手振りで行う店長、頑張ってます!

情熱市場閉店3
今年もたくさんのお客様にご来場いただきました

情熱市場閉店4
頑張ったご褒美にシャインマスカットを召し上がれ、店長さん

情熱市場閉店5
のぞみ橋にかかっていた横断幕も来年までお休みです

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ