ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 教育・子育て > 教育・生涯学習 > 新潟県農業大学校ホームページ > 「#にいがた農業のミライ!」で農業大学校が紹介されます!
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > 新潟県農業大学校ホームページ > 「#にいがた農業のミライ!」で農業大学校が紹介されます!

本文

「#にいがた農業のミライ!」で農業大学校が紹介されます!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0555341 更新日:2022年2月1日更新

農業大学校を紹介する番組                                         BSNテレビ「#にいがた農業のミライ!」が放送されます!

BSNテレビで農業大学校を紹介する番組「#にいがた農業のミライ!」が放送されます。

NGT48メンバーやよしもと住みます芸人、アナウンサーが講義や実習に参加して、学生と一緒に農業大学校を楽しく紹介します。

農業大学校で学習している先端農業技術をはじめ、出演者と学生の軽妙なやり取りをお楽しみください。

 

1 放送予定日

  令和4年2月5日(土) 午後4時から

2 タイトル

  「#にいがた農業のミライ!」新潟県農業大学校へ行ってみたら、みんなキラキラしていた件

3 内容

  出演者が講義や実習に参加して、学生と一緒に農業大学校の学習を紹介

4 出演者

  NGT48:中井りか 小越春花

  よしもと住みます芸人:関田将人  いっすね~山脇

  アナウンサー:伊勢みずほ

 

  BSN「#にいがた農業のミライ!」 [PDFファイル/515KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ