ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

にいがたフードテック研究会活動報告

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0605168 更新日:2024年7月1日更新
にいがたフードテック研究会では、米を主原料とした機能素材をはじめ、植物由来の畜産物代替素材、アップサイクルによる機能素材等の技術開発の産学官連携拠点となることを目指して活動を行っています。

情報交換会(分科会)

令和6年6月21日に情報交換会(分科会)を開催しました。

詳細は、活動報告をご覧ください。

フードテックピッチイベント

令和6年3月7日に、プラーカ2 NINNOにてフードテックピッチイベントを開催しました。

詳細は活動報告をご覧ください。

令和5年度 第2回企画委員会

令和5年12月13日に第2回企画委員会を開催しました。今回は、分科会の設置とイベント企画について議論しました。

詳細は、活動報告をご覧ください。

令和5年度 第1回企画委員会

令和5年9月28日に第1回企画委員会を開催しました。今回は、今年度の研究会でのイベント企画と分科会活動の在り方について議論しました。

詳細は、活動報告をご覧ください。

設立総会・キックオフセミナー

令和5年8月4日に、新潟大学駅南キャンパスときめいとにて「にいがたフードテック研究会」設立総会及びキックオフセミナーを開催しました。

詳細は、活動報告をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ