ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 安全・安心情報 > 組織犯罪対策 > 責任者選任届出書記載方法

本文

責任者選任届出書記載方法

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0016638 更新日:2021年1月15日更新

(例 小売業)

責任者選任届出書記載例
(1) 届出をした日付を記入してください。
(2) 届出者の氏名又は名称
   個人事業者の方は事業者の氏名を、法人その他の団体(以下「法人等」といいます。)の場合は、法人等の名称を記入して下さい。
   なお、法人等の名称については、「○○株式会社××支店(営業所)」「有限会社 ○○」のように、支店(支社)等の名称まで含めて、正式名称で記入して下さい。
(3) 事業所の所在地
   事業所の所在地の地番を記入し、建物の名称及び部屋番号等まで正確に記入して下さい。
   地番等の前に郵便番号の記入もお願いします。
(4) 届出者の業種
   例)銀行・信託業、金融業、保険業、飲食店業、小売業等
(5) 事業所の名称
   個人事業者の方は事業者の氏名、法人等の場合には法人等の名称とフリガナを記入して下さい。
(6) 責任者の氏名
   選任された責任者の氏名とフリガナを記入して下さい。 
(7) 生年月日
   責任者の方の生年月日を記入して下さい。
(8) 役職名
   責任者の方の役職名を記入して下さい。
(9) 連絡先
   執務時間中、責任者の方に連絡のとれる電話番号を記入し、内線番号の記入もお願いします。
(10) 選任年月日
   責任者が選任された日付を記入して下さい。

様式はこちらからダウンロードしてください。

責任者選任届出書 [PDFファイル/34KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)