ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

特殊詐欺撲滅対策推進協議会

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0292500 更新日:2023年5月9日更新

新潟県特殊詐欺撲滅対策推進協議会とは

 新潟県警察では、平成27年7月に特殊詐欺の被害防止対策を推進する行政機関、関係機関・団体と連携して、「新潟県特殊詐欺撲滅対策推進協議会」を設立しました。

 構成団体には、県内の様々な業種の80団体(令和5年4月現在)が参加しており、それぞれの特色を生かした取り組みにより、県民総ぐるみでの特殊詐欺の撲滅を目指しています。

 

特殊詐欺撲滅対策推進協議会構成団体名簿

 県警察では、新潟県や弁護士会など被害防止に取り組む行政機関、関係機関・団体と更に連携を強化するため「特殊詐欺撲滅対策推進協議会」を開催し、被害実態等の情報を共有して、被害防止に向けた県民総ぐるみの対策強化を図っています。
 ここでは、特殊詐欺撲滅対策推進協議会の構成団体を紹介しています。

 新潟県特殊詐欺撲滅対策推進協議会 構成員名簿 [PDFファイル/121KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)