ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新潟県警察について > ひかるくんコーナー > ペーパークラフトコーナー(ひかるくん)

本文

ペーパークラフトコーナー(ひかるくん)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0014227 更新日:2020年9月23日更新

新潟県警察マスコット
ひかるくん
ひかるくんです


ひかるくんのペーパークラフトです
ひかるくんのペーパークラフトです
「ひかるくん」ペーパークラフト(PDF75KB)
↑↑クリックでダウンロード↑↑

 

紙に印刷して切り取ろう!手を切らないように気をつけてね。

むずかしい時は大人の人に手伝ってもらってね!

 

帽子 ひかるくん(上) ひかるくん(下)
帽子の写真です ひかるくんの顔の写真です ひかるくんの体の写真です ひかるくんの足の写真です

 

 

完成!!
部品の切り取りは先のとがったハサミのほうが切り取りやすいよ 完成写真です
 ペーパークラフト用の紙を使用するとキレイに出来るよ。
部品を切り取ったら、山折り・谷折りにしっかり折り目をつけよう
谷折線は、一度山折りしてから谷折りに折ると折りやすいよ のりはスティックのりを使うと作業しやすいよ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)