ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
パンくず トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域づくり > 交通・運輸 > 港湾整備課 > 第1回両津港南埠頭再編検討会を開催しました

本文

第1回両津港南埠頭再編検討会を開催しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0235777 更新日:2019年12月3日更新

第1回両津港南埠頭再編検討会を開催しました

 佐渡島の玄関口である両津港南埠頭は、供用開始からまもなく50年を迎えようとしており、様々な問題を抱えています。
 この問題に対して、本県では埠頭再編も含めて対応を検討しています。
 この度、当該埠頭を利用している方々と埠頭再編について意見交換をするために、下記のとおり標記検討会を開催しました。
※ 令和元年12月3日 当日の主な意見を公開しました。
                       記

1 開催日時 令和元年11月20日(水曜日)午前9時30分から

2 開催場所 佐渡市両津支所 3階第1会議室(佐渡市両津湊198)

3 出席者 新潟県、北陸地方整備局、佐渡市、佐渡汽船(株)、両津南埠頭ビル(株)等

4 議事 両津港南埠頭再編について

5 取材について 取材は冒頭部分(副局長あいさつ)のみ可能です。
  事前申込は不要ですが会場にて受付をお願いします。
  受付時間は、当日午前9時から午前9時25分までです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ