ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
パンくず トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域づくり > 建設・まちづくり > 【魚沼】大湯温泉"活性化"大湯のかわら版Vol.13を発行しました

本文

【魚沼】大湯温泉"活性化"大湯のかわら版Vol.13を発行しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0062069 更新日:2019年3月28日更新

大湯温泉は718年開湯といわれており、2018年に開湯1300年を迎えました。
この歴史ある地区ですが、現在は少子高齢化など、さまざまな問題を抱えています。
そこで、この節目の年に大湯地区では地域の活性化に取り組み始めました。
ここでは、活動の様子について『大湯のかわら版』で紹介していきます。
大湯地区の取り組みに注目していただき、あたたかい応援をお願いします。

大湯のかわら版vol.13 第7回、第8回WS「すずらん通り、佐梨川、今後に向けて」 [PDFファイル/1.15MB]

大湯のかわら版vol.13の画像

平成30年度ワークショップ成果の画像
大湯の かわら版 vol.13

バックナンバーはこちらです

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ