ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 衛生・動物愛護 > 【下越】家族に迎えてくれてありがとう(下越動物保護管理センター)

本文

【下越】家族に迎えてくれてありがとう(下越動物保護管理センター)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0243961 更新日:2021年4月19日更新

下越動物保護管理センターで譲渡した犬猫と飼い主さんの写真を掲載します!!

譲渡当日の写真や、譲渡後に当センターへ遊びに来て下さった方の写真を掲載していきたいと思います。

家族になります!

譲渡当日に撮影した新しい飼い主さんとの写真を掲載します。

セイルと長島さん
R3.4.17 セイルを長島さんに譲渡しました。大きなハンデを乗り越えてきたセイル。これからも、もっと元気に幸せになってね!!

譲渡写真
R3.3.18 ほたてを漆山さんに譲渡しました。マイペースなほたて。これからも幸せにね!!

譲渡写真
R3.3.16 斉藤さんにプリンを譲渡しました。とても甘えん坊なプリン。こらからも甘えん坊で幸せになってね!!

ボス譲渡
R3.3.10 曽我さんにボスを譲渡しました。センターでの保護生活が長かったボス。これからも穏やかに元気でね!!

 

こんなに元気いっぱいです!

譲渡後に当センターへ訪問してくださった方や近況報告を送ってくださった方の写真を掲載します。

いちと田中さん
R3.4.12 田中さんといちが来所しました。写真撮影時、緊張気味だったいち。これからも穏やかで幸せにね!

五十嵐さんと福茶
R3.4.6 五十嵐さんと福茶(譲渡日H29.12.7 ジャーマンショートヘアードポインター)が来所しました。とっても元気な福茶。こらからも幸せにね!

来くん来所
R3.3.9 渡辺さんと来(らい)くんが来所しました。大柄な体型の来くん。こらからも元気でね!

 

下越動物保護管理センタートップページはこちら

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ