ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 衛生・動物愛護 > 【下越】家族に迎えてくれてありがとう(下越動物保護管理センター)

本文

【下越】家族に迎えてくれてありがとう(下越動物保護管理センター)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0243961 更新日:2020年4月7日更新

下越動物保護管理センターで譲渡した犬猫と飼い主さんの写真を掲載します!!

譲渡当日の写真や、譲渡後に当センターへ遊びに来て下さった方の写真を掲載していきたいと思います。

家族になります!

譲渡当日に新しい飼い主さんとの写真を掲載します。

モモ譲渡

R2.4.7 渡辺さんにモモを譲渡しました。甘えん坊のモモ、幸せになってね!!

こたろうと甲田さんの写真
R2.4.3 甲田さんにこたろうを譲渡しました。先住犬のちいもR2.3.24にセンターで譲渡をした犬です。二匹一緒でとても幸せそうです!

甲田さんとちい
R2.3.25 甲田さんにちいを譲渡しました。幸せになってね!!

上野さんとトラの写真
R2.3.17 上野さんにトラを譲渡しました。たくさん可愛がってあげてください!!

田中さんといちの写真
R2.3.10 田中さんにいちを譲渡しました。とても甘えんぼさんなので可愛がってあげてください!

湯淺さんとミュウ・チャコ
R2.2.27 湯淺さんにチャコとミュウを譲渡しました。仲良し姉妹猫、幸せになってね!!

エルモと斉藤さん
R2.2.14 斉藤さんにエルモを譲渡しました。やんちゃで可愛いエルモ、幸せになってね!!

久保田さんとミロ
R2.2.12 久保田さんにミロを譲渡しました。甘えん坊なミロにたくさん愛情を注いでやってください!

星さんとレモンの写真
R2.2.12 星さんにレモンを譲渡しました。保護生活がとっても長くなったけど、新しい家族に巡り会えてよかったね!!

片野さんとシロの写真
R2.2.7 片野さんにマルチーズのシロを譲渡しました。先住犬と仲良く、幸せになってね!!

渡辺さんとポッポ
R2.2.4 渡辺さんにぽっぽを譲渡しました。先住猫とも仲良く、幸せになってね!!

こんなに元気いっぱいです!

譲渡後に当センターへ訪問してくださった方や近況報告を送ってくださった方の写真を掲載します。

猫の写真です
R2.4.6 本間さんとムギ(手前スコティッシュ・フォールド)、マロン(奥マンチカン)が来所しました。ムギとマロンはR1.11.1に譲渡しています。子供たちとも仲良しです。これからも元気でね!

斎藤さんとももちの写真
R2.3.13 斎藤さんとももちが来所しました。斎藤さんにはR1.6.24にパピヨン犬を譲渡しています。家ではとっても仲良しだそうです。良かったね!

ムーちゃんの写真
R2.3.11 土田さんから家族になってから8ヶ月になりましたと近況報告をいただきました。おめでとう!

渡辺さんと来の写真
R2.2.21 渡辺さんと来(らい)が遊びに来てくれました。来はR1.5.21に譲渡した猫です。長毛がチャームポイントで、毎日ブラッシングしているそうです!

和田さんとペロ
R2.2.20 和田さんとペロが遊びに来てくれました!ペロはR2.1.20に譲渡しています。今日でちょうど家族になってから1ヶ月です。おめでとう!

高田さんとニーヤン
R2.2.3 高田さんとニーヤンが遊びに来てくれました!ニーヤンはラブ系ミックス犬で、H30.12.21に譲渡しています。とっても幸せそうな表情をしていました!

阿部さんとゆめの写真
R2.1.27 阿部さんとゆめの写真をいただきました!センターで保護した際に左前肢と左後肢は切断しましたが、こんなに元気いっぱいです!

小松さんとごんた・ふくの写真
令和2年1月20日 小松さんとごんた・ふくが遊びに来てくれました!とっても幸せそうです!

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ