ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > しごと > 新潟県長岡地域振興局 > 【長岡】「河井継之助と酒の旅」関連バスツアーの参加者アンケート結果がまとまりました

本文

【長岡】「河井継之助と酒の旅」関連バスツアーの参加者アンケート結果がまとまりました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0449347 更新日:2021年12月14日更新
 長岡地域振興局では、『河井継之助と酒をめぐる旅※』の旅行商品化を目指して、旅行会社様向けにツアー企画を提案するセミナーを令和3年7月に開催しました。
 その後、セミナーに参加した旅行業者様が11月に日帰りバスツアー(4コース)を催行しました。その参加者アンケートの結果がまとまりましたので、お知らせします。

 ※河井継之助と戊辰戦争ゆかりの地と日本酒をテーマにした旅行プラン
全体写真

〈日帰りバスツアーの概要等〉

ツアー概要
 (注)%はアンケート回答者数65名を母数としています。(以下同じ)

1.全体評価

今回のバスツアー全体の評価
興味関心

総括:歴史と酒をテーマした旅は好評で、映画「峠」への関心も高めることができた。

2.参加者の属性

属性

3.旅の評価

良かった点1
良かった点2

■参加者の主なコメント

<ガイドの説明がよかった>

コメント1

<歴史と酒について>

コメント2

<只見について>

コメント3

<良かったとの感想>

コメント4

<参加者からの提案>

コメント5
ツアー(1)
ツアー(2)
ツアー(3)
ツアー(4)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ

異常な大雪時の道路情報
    ↓  ↓  ↓

長岡圏域冬期道路交通確保連携会議バナー<外部リンク>

県民だより