ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > しごと > 新潟県長岡地域振興局 > 【長岡】「河井継之助と酒を訪ねる秋旅のススメ」のPRチラシを作成しました。

本文

【長岡】「河井継之助と酒を訪ねる秋旅のススメ」のPRチラシを作成しました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0431803 更新日:2021年10月7日更新
 長岡地域振興局では、幕末の風雲児、長岡藩軍事総督 河井継之助ゆかりの地を地域の魅力として発信しています。
 今回、「河井継之助と酒を訪ねる秋旅のススメ」と題した旅の提案チラシを作成、企画支援を実施している旅行会社様のツアー紹介の記事も掲載して広報を行います。
 2022年には河井継之助を主人公とした、映画「峠 最後のサムライ」が公開されます。映画公開前の予習として、より多くの方々にこのチラシを手にしていただき、河井継之助ゆかりの地を訪れていただくことを期待しています!
チラシ
本チラシの中で紹介している、4つの旅行会社様のバスツアーの詳細については以下のとおりです。全てのツアーが、今年の11月に実施予定の日帰りのツアーです。(ツアーは終了致しました)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ

異常な大雪時の道路情報
    ↓  ↓  ↓

長岡圏域冬期道路交通確保連携会議バナー<外部リンク>

県民だより