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新潟県消費生活センターレポート 平成23年度事業計画 平成22年度事業実績

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0059240 更新日:2019年3月29日更新

平成23年度事業計画 平成22年度事業実績

センターレポート[PDFファイル/2.86MB]

目次

  • 1 施設の概要 P1
  • 2 分掌事務及び組織 P2
  • 3 平成23年度事業計画 P3
    1. 啓発講座 P3
    2. 啓発・情報提供事業 P4
    3. 相談業務等 P5
    4. 商品テスト業務 P5
    5. 市町村支援事業 P5
  • 4 平成22年度事業実績 P7
    1. センター利用状況 P7
    2. 講座等の開催状況 P8
    3. 啓発・情報提供事業の実施状況 P9
    4. 消費生活相談の受付状況 P12
    5. 相談への対応状況 P20
    6. 弁護士相談の実施状況 P21
    7. 県内消費生活センター相談員研修等の実施状況 P21
    8. 商品テストの実施状況 P21
    9. 市町村支援事業 P21
  • 参考資料
    • 参考資料1 新潟県内における利殖商法、未公開株・社債に関する相談状況について(県全体) P23
    • 参考資料2 新潟県内における悪質な出会い系サイトに関する相談状況について(県全体) P28
    • 参考資料3 高齢者(65歳以上)からの相談状況等について(県全体) P31
    • 参考資料4 若者(29歳以下)からの相談状況等について(県全体) P34
    • 参考資料5 多重債務に関する相談状況について(新潟県消費生活センター) P37
  • 資料編
    • 資料1 商品・役務(分類)別販売購入形態相談件数(全体) P39
    • 資料2 商品・役務(分類)別販売購入形態相談件数(若者) P40
    • 資料3 商品・役務(分類)別販売購入形態相談件数(高齢者) P41
    • 資料4 商品・役務(分類)別内容別相談件数(全体) P42
    • 資料5 相談者の居住地別受付件数 P43
    • 資料6 県内の各消費生活センターの相談受付状況 P43
    • 資料7 分類の説明 P44

消費生活センターへのご相談は
住所: 950-0994 新潟市中央区上所2-2-2 新潟ユニゾンプラザ1階
電話: 025-285-4196(相談専用)

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