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新潟県消費生活センターレポート 平成22年度事業計画 平成21年度事業実績

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0059239 更新日:2019年3月29日更新

平成22年度事業計画 平成21年度事業実績

センターレポート[PDFファイル/2.02MB]

目次

  • 1 施設の概要 P1
  • 2 分掌事務及び組織 P2
  • 3 平成22年度事業計画 P3
    1. 啓発事業 P3
    2. 情報提供 P4
    3. 相談業務等 P5
    4. 商品テスト業務 P5
    5. 市町村支援事業 P5
  • 4 平成21年度事業実績 P7
    1. センター利用状況 P7
    2. 講座等の開催状況 P8
    3. 啓発・情報提供の実施状況 P9
    4. 消費生活相談の受付状況 P11
    5. 相談への対応状況 P19
    6. 弁護士相談の実施状況 P20
    7. 県内消費生活センター相談員研修等の実施状況 P20
    8. 商品テストの実施状況 P20
    9. 市町村支援事業 P20
  • 資料編
    • 資料1 商品・役務(分類)別販売購入形態相談件数(全体) P21
    • 資料2 商品・役務(分類)別販売購入形態相談件数(若者) P22
    • 資料3 商品・役務(分類)別販売購入形態相談件数(高齢者) P23
    • 資料4 商品・役務(分類)別内容別相談件数(全体) P24
    • 資料5 相談者の居住地別受付件数 P25
    • 資料6 県内の各消費生活センターの相談受付状況 P25
    • 資料7 分類の説明 P26

消費生活センターへのご相談は
住所: 950-0994 新潟市中央区上所2-2-2 新潟ユニゾンプラザ1階
電話: 025-285-4196(相談専用)

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