本文
新潟県消費生活センターレポート 平成20年度事業計画 平成19年度事業実績
平成20年度事業計画 平成19年度事業実績
目次
- 1 施設の概要 P1
 - 2 分掌事務及び組織 P2
 - 3 平成20年度事業計画 P3
- 啓発事業 P3
 - 情報提供 P4
 - 相談業務等 P5
 - 商品テスト業務 P5
 - 市町村支援事業 P5
 
 - 4 平成19年度事業実績 P6
- センター利用状況 P6
 - 講座等の開催状況 P7
 - 啓発・情報提供の実施状況 P8
 - 消費生活相談の受付状況 P9~P17
 - 弁護士相談の実施状況 P18
 - 県内消費生活センター相談員研修等の実施状況 P18
 - 商品テストの実施状況 P19
 - 市町村支援事業 P19
 
 - 資料編 P20
- 資料1 商品・役務(分類)別販売購入形態相談件数(全体) P20
 - 資料2 商品・役務(分類)別販売購入形態相談件数(若者) P21
 - 資料3 商品・役務(分類)別販売購入形態相談件数(高齢者) P22
 - 資料4 商品・役務(分類)別内容別相談件数(全体) P23
 - 資料5 相談者の居住地別受付件数 P24
 - 資料6 市町立消費生活センターの相談受付状況 P24
 - 資料7 分類の説明 P25
 
 
消費生活センターへのご相談は
住所: 950-0994 新潟市中央区上所2-2-2 新潟ユニゾンプラザ1階
電話: 025-285-4196(相談専用)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)





