ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業労働部 しごと定住促進課 > 「新潟県働き方改革応援キャッチフレーズ」ロゴマークの使用について

本文

「新潟県働き方改革応援キャッチフレーズ」ロゴマークの使用について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0644127 更新日:2024年3月1日更新

ロゴマーク

 県内企業の働き方改革を推進するため、県民の皆様からキャッチフレーズを募集しました。
 応募作品の中から最優秀賞作品を決定し、ロゴマークを作成しました。
 今後、働き方改革推進事業の広報など様々な場面で活用していきます。
 働き方改革に取り組む企業であることを従業員や社外向けにPRする際に、ぜひご活用ください。

 ロゴマーク

コンセプト

 県の鳥である朱鷺をモチーフに取り入れ、県の石である翡翠の色を使用しました。

キャッチフレーズの作者コメント

 制度が変わることを知っていただくことと、自分たちの生活も見直し、ワークライフバランスを考えるきっかけにしてもらいたい。県の鳥トキとかけました。

ロゴマークの使用にあたって

 ロゴマークの使用にあたっては、下記の使用規程を必ずご確認ください。
 なお、ご不明な点等については、しごと定住促進課までお問い合わせ願います。

ロゴマークの画像

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ