ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 三条地域振興局 地域振興グループ > 【三条】リーフレット「地元で働く。」を発行しました

本文

【三条】リーフレット「地元で働く。」を発行しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0124765 更新日:2019年6月29日更新

 三条地域振興局企画振興部では、管内在住の主に学生の方を対象としたリーフレット「地元で働く。」を発行しました。

 当リーフレットでは、現在、この地域で就労されている4人の方から、現在の仕事や地域での暮らしについて語っていただいたインタビュー記事などを掲載しています。

 当リーフレットは、当ホームページなどでご覧いただけるほか、今後、管内在住の学生の方を対象とした事業などの際に配布する予定です。

  1. リーフレットの概要
    A3サイズ 両面カラー印刷 二つ折り(A4換算4ページ)
  2. 閲覧・入手可能な場所
    1. 新潟県三条地域振興局ホームページ(以下にファイルを掲載)
    2. 新潟県三条地域振興局1階ロビー

リーフレット「地元で働く。」表紙画像

リーフレットのダウンロードはこちら

リーフレット「地元で働く。」[PDFファイル/2.57MB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ