ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 農林水産部 林政課 > 令和5年度 新潟県産材の家づくり支援事業の申込手順

本文

令和5年度 新潟県産材の家づくり支援事業の申込手順

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0587478 更新日:2023年6月9日更新

事業内容に関してはこちら

令和5年度 新潟県産材の家づくり支援事業のお知らせ

申込手順

(1)申込専用サイト<外部リンク>を開き、検索キーワードに「家づくり」と入力して『絞り込みを検索する』をクリックしてください。

(2)工務店の所在地を所管する地域振興局​の「○○局新潟県産材の家づくり支援事業申込フォーム」をクリックしてください。

(3)『利用者登録せずに申し込む方はこちら』をクリックしてください。

(4)ページ下の『同意する』をクリックしてください。

(5)連絡が取れるメールを入力し、『完了する』をクリックしてください。

(6)入力していただいたメールアドレス宛にメールが送信されますので、受信したメールに記載されているURLにアクセスしてください。

(7)申請者名、担当者などを入力し、申込みに必要な様式を添付し『確認へ進む』をクリックしてください。

(8)申込内容を確認し、間違いなければ『申込む』をクリックしてください。

(9)整理番号、パスワードを記載したメールが送信されますので保管をお願いします。

※整理番号、パスワードは申込内容を照会する際に必要となります。

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ