ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 農林水産部 農産園芸課 > メルマガ:にいがた米づくりナビの登録

本文

メルマガ:にいがた米づくりナビの登録

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0055730 更新日:2020年5月22日更新

注意事項・確認事項

 このメールマガジンは、新潟米の品質向上に向けた緊急時及び時期別の管理対策などをお届けします。
 なお、管理対策の詳細は、お近くの農業普及指導センターからの情報で御確認ください。
 メールの遅延・不着については、新潟県農林水産部は責任を負いません。
 メールアドレスを変更される場合は、配信解除してから新規登録してください。
 このメールマガジンは、「まぐまぐ」のメールマガジン配信システムを使用しています。
 ご登録いただくと「まぐまぐ」から「ウィークリーまぐまぐ」が配信されます。
 「にいがた米づくりナビ」のみ配信を希望される場合、読者登録完了のメール等から「ウィークリーまぐまぐ」の配信を解除することができます。

登録はこちらから

「にいがた米づくりナビ」の配信を希望される方は、上記の注意事項をご了解いただいた上で、登録フォームにメールアドレスを入力してください。配信は登録後の発行分から行われます。

登録を希望する方は、こちらをクリック!<外部リンク>

農作物等の生育・管理情報

水稲・麦・大豆・そばの技術対策情報、気象台の3か月予報に基づく管理対策、緊急管理情報を掲載しています。

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ