ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > スマート農林水産業に関する「現場ニーズ」について、情報提供を希望する企業を募集します

本文

スマート農林水産業に関する「現場ニーズ」について、情報提供を希望する企業を募集します

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0286246 更新日:2020年6月15日更新

 新潟県では、スマート農林水産業の生産現場への導入を推進するとともに、関連ビジネスへの県内企業の参画を促進するため、農林水産業の現場ニーズと、県内企業の技術シーズのマッチングに取り組みます。

 このたび、県内の農林水産業に関係する皆様から、ICT等の活用によるスマート技術で課題解決を期待する「現場ニーズ」を集めました。

 県内企業の皆様にご活用いただきたく、情報提供を希望する企業を、下記のとおり募集します。

1 募集期間

  令和2年7月31日(金曜日)まで※

2 申込方法

 下記申込書にて、件名を「スマート農林水産業現場ニーズ情報提供希望」として、下記送信先宛に電子メールにて提出願います。

 【送信先】

   新潟県農林水産部 農業総務課政策室(企画調整担当)

3 その他

・申込書を提出いただいた企業に対し、後日個別に現場ニーズを提供の上、マッチングを図ります。

・本取組を踏まえ、8月上旬にスマート農林水産業の推進に向けた産学官の連携を図る会議を開催する予定です。

※8月以降も申し込みについては受け付けますが、7月末を第一弾の締切といたします。

 

【参考】

農林水産業関係者の皆様から、スマート農林水産業に関する「現場ニーズ」を募集します

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ