ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > スマート農林水産業に関する「現場ニーズ」について、情報提供を希望する企業を募集します

本文

スマート農林水産業に関する「現場ニーズ」について、情報提供を希望する企業を募集します

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0286246 更新日:2021年12月14日更新

 新潟県では、スマート農林水産業の生産現場への導入を推進するとともに、関連ビジネスへの県内企業の参画を促進するため、農林水産業の現場ニーズと、県内企業の技術シーズのマッチングに取り組んでいます。

 このたび、県内の農林水産業に関係する皆様から、ICT等の活用によるスマート技術で課題解決を期待する「現場ニーズ」をいただきました。

 県内企業の皆様にご活用いただきたく、情報提供を希望する企業を、下記のとおり募集します。

1 募集期間

  随時(当面の間)

2 提案されたニーズの概要とマッチングの状況

※情報提供の申込をいただいた方には、各ニーズの詳細(提案書)をまとめた冊子のデータを提供します。

3 申込方法

 以下の(1)または(2)のいずれかの方法でお申し込みください。

(1)  オンラインシステムによる申込み

こちらのリンク先からご提出ください(新潟県申請・届出申請システムへのリンク)<外部リンク>

(2) 電子メールによる申込み

 下記申込書にて、件名を「スマート農林水産業現場ニーズ情報提供希望」として、下記送信先宛に電子メールにて提出してください。

 【送信先】

   新潟県農林水産部 農業総務課政策室(企画調整担当)

4 その他

・申込書を提出いただいた企業に対し、後日個別に現場ニーズを提供の上、マッチングを図ります。

・一度申込書をご提出いただければ、今後追加される分も提供しますので、改めてお申し込みいただく必要はありません。

・追加の情報提供が不要な場合は、その旨を以下の連絡先へご連絡ください。

 

「農林水産業DX・スマート農林水産業の推進に関する新潟県の取組」のページへ

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ