ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > 農林水産業関係者の皆様から、スマート農林水産業に関する「現場ニーズ」を募集します

本文

農林水産業関係者の皆様から、スマート農林水産業に関する「現場ニーズ」を募集します

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0442696 更新日:2021年12月14日更新

 新潟県では、スマート農林水産業の生産現場への導入を推進するとともに、関連ビジネスへの県内企業の参画を促進するため、農林水産業の現場ニーズと、県内企業の技術シーズのマッチングに取り組んでいます。

 ついては、農林水産業に関係する皆様から、ICT等の活用によるスマート技術で課題解決を期待する「現場ニーズ」を下記のとおり募集します。

1 募集期間

  随時(当面の間)

2 提出方法

以下の(1)または(2)のいずれかの方法でご提出ください。

(1) オンラインシステムによる提出

こちらのリンク先からご提出ください(新潟県申請・届出申請システムへのリンク)<外部リンク>

(2) 電子メールによる提出

下記提案書にて、件名を「スマート農林水産業現場ニーズ提案」として、下記送信先宛に電子メールにて提出してください。

 【送信先】

   新潟県農林水産部 農業総務課政策室(企画調整担当)

3 その他

・提出いただいた現場ニーズは、後日とりまとめの上、希望する県内企業等への情報提供を通じてマッチングを図ります。

・「既にニーズが満たされた」、「提案時と状況が変わった」等の事情により、提案したニーズを取り下げたい場合は、その旨を以下「お問合せ先」に記載の連絡先へご連絡ください。

 

「農林水産業DX・スマート農林水産業の推進に関する新潟県の取組」のページへ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ