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令和元年度 第9回県民アンケート調査結果(テーマ:関西圏における新潟県のアンテナショップについて)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0264699 更新日:2020年3月27日更新

調査テーマ

 「関西圏における新潟県のアンテナショップについて」

調査の概要

調査目的

 県内産業の活性化に向け、本県アンテナショップの利用状況や県産品の認知度などについて調査し、今後の店舗運営や県産品振興施策の参考とすることを目的とします。

調査期間

 令和2年3月3日(火曜日)~5日(木曜日)

調査方法

 インターネット調査

調査対象者

 関西圏に在住する18歳以上79歳以下の男女

回答者

 414人

調査項目

  • 「をこめ」の認知度
  • 「をこめ」を知ったきっかけ
  • 「をこめ」の訪問回数
  • 「をこめ」の利用目的
  • 新潟への関心の変化
  • 「をこめ」の満足度
  • 「をこめ」の訪問意欲
  • 重視している情報の入手方法
  • 清酒(日本酒)の生産地であることの認知度
  • 金属製品の生産地であることの認知度
  • きものの生産地であることの認知度
  • ニット製ウェアの生産地であることの認知度
  • 知っている(聞いたことがある)伝統的工芸品法律の認知度

報告書

  1. 目次 [PDFファイル/65KB]
  2. 調査の概要 [PDFファイル/57KB]
  3. 調査結果の概要 [PDFファイル/1.49MB]
  4. 集計表 [PDFファイル/114KB]
  5. 集計表 [Excelファイル/68KB]
  6. 報告書の一括ダウンロードはこちらから [PDFファイル/1.62MB]

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