ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉保健部 医師・看護職員確保対策課 > 「看護学生・看護職員のための新潟県病院就職ガイド2024」を作成しました

本文

「看護学生・看護職員のための新潟県病院就職ガイド2024」を作成しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0121624 更新日:2023年7月31日更新

 看護学生及び看護職員(保健師、助産師、看護師、准看護師)のみなさんの県内就業を支援するために、「看護学生・看護職員のための新潟県病院就職ガイド2024」を作成し、県内看護師等学校養成所、病院に配布しました。

 冊子をご希望の場合は、下記リンクの新潟県電子申請システムからお申込ください。

 本ガイドを手がかりとして、みなさんがすばらしい看護と自己実現の両立を図れるよう願っています。

内容

 県内各病院の基本情報と併せ、実践している看護の特徴や教育体制、福利厚生や各種支援制度など、就職・就業に関する情報を総合的に掲載しています。

新潟県病院就職ガイド2024

「看護学生・看護職員のための新潟県病院就職ガイド2024」ダウンロードはこちらから

配布希望

冊子を希望の方は、下記リンクから新潟県電子申請システムにアクセスいただき、お申し込みください。                   ※数に限りがございますので、お早めにお申込ください。

 「新潟県病院就職ガイド2024」配布希望の申込について<外部リンク>※数量に達したため申込を〆切ました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ