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新潟県原子力発電所トラブル等内部情報受付窓口

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0043501 更新日:2014年11月14日更新

トラブル等内部情報受付窓口の設置及び運営

 柏崎刈羽原子力発電所の安全強化のため、県庁内にトラブル等内部情報の受付窓口を設置しました。
 トラブルの情報やその改善策を公開して知識として蓄積していくことが、新たなトラブルの発生を未然に防ぎ、より安全な原子力発電所にしていきます。
受け付ける情報の例

  • 発電所の安全確保のための改善活動につながる情報
  • 運転操作、点検、維持管理等に伴うトラブル
  • 「ヒヤリ・ハット」事例 等
  • 通報者の個人情報は保護します(東京電力にも一切伝えません)。
  • 個人やその所属する協力企業に対し、通報したことを理由に、不利益が生じることはありません。
  • 寄せられた情報については、東京電力に対し調査を求めます。
  • 調査結果と必要な改善策は、新潟県が公表します。

窓口の設置及び運営の詳細はこちらをご覧下さい

受付窓口

寄せられた情報について詳細を確認させていただくことがあります。
また、処理結果をお伝えするために、お名前と御連絡先をお知らせください。

[電話番号] 025-285-3031(受付時間 平日8時30分~17時15分)
[ファクシミリ] 025-285-2975
[電子メール] ngt130030@pref.niigata.lg.jp

[郵便] 〒950-8570(県庁専用番号) 新潟県原子力安全対策課

窓口で受け付けた情報と東京電力からの報告

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