ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
パンくず トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > エネルギー・情報化 > 昨日22時22分頃に発生した地震について、県の原子力災害警戒本部を廃止しました。(最終報)

本文

昨日22時22分頃に発生した地震について、県の原子力災害警戒本部を廃止しました。(最終報)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0180785 更新日:2019年6月19日更新

 昨日22時22分頃に発生した地震(県内最大震度6強)により、柏崎市で震度5弱、刈羽村で震度4の震度が観測されましたが、東京電力から、点検の結果、柏崎刈羽原子力発電所に異常はなかったとの報告がありました。
 このことについて、本日8時から開催した第2回県災害対策本部会議において報告し、県の原子力災害警戒本部を本日8時40分をもって廃止しました。

この文章を印刷する場合はこちらをご利用ください(PDF形式  10 キロバイト)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ