ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
パンくず トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > エネルギー・情報化 > 本日22時22分頃に発生した地震について東京電力が発電所構内をパトロールしたところ、柏崎刈羽原子力発電所に異常はありませんでした。(第2報)

本文

本日22時22分頃に発生した地震について東京電力が発電所構内をパトロールしたところ、柏崎刈羽原子力発電所に異常はありませんでした。(第2報)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0180784 更新日:2019年6月18日更新

 本日22時22分頃に発生した地震(県内最大震度6強)により、柏崎市で震度5弱、刈羽村で震度4の震度が観測されましたが、柏崎刈羽原子力発電所の運転状況に、現在、異常は確認されていません。
 また、23時00分に東京電力から、発電所構内をパトロールしたところ、全号機とも異常はなかったと報告を受けました。
 柏崎刈羽原子力発電所は、現在、全号機とも定期点検により停止中です。
 なお、県が実施している放射線モニタリングでは、異常な値は検出されていません。発電所周辺の県放射線モニタリングの状況はこちらからご覧いただけます。


 http://housyasen.pref.niigata.lg.jp/<外部リンク>

  この文章を印刷する場合はこちらをご利用ください(PDF形式  12 キロバイト)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ