ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > エネルギー・情報化 > 東京電力が県に伝送している放射線監視データと実際の測定データを照合し、一致していることを確認しました。
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・安全・環境 > 防災 > 東京電力が県に伝送している放射線監視データと実際の測定データを照合し、一致していることを確認しました。

本文

東京電力が県に伝送している放射線監視データと実際の測定データを照合し、一致していることを確認しました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0043614 更新日:2018年3月20日更新

県では、東京電力から伝送され、県が公表している放射線監視データと現地記録計に保存されているデータの照合、確認を定期的に行っています。
今回、現地調査した結果、以下のとおり、双方のデータが一致していることを確認しましたので、お知らせします。

  1. 現地調査実施日
    平成30年3月12日(月)
     
  2. 調査対象
    (1) モニタリングポスト MP-2
    (2) 海水局モニタ 4号機
     
  3. 調査方法
    県放射線テレメータシステムへ伝送された以下の期間のデータについて、現地記録計に保存されているデータと比較しました。
    平成30年3月3日(土)1時10分から2時00分までの10分間ごとの値
     
  4. 結果
    基準の範囲内で一致していました。
    調査結果の詳細は別紙のとおりです。

本文を印刷する場合はこちら[PDFファイル/46KB]

別紙はこちらからご覧ください[PDFファイル/36KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ