ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > エネルギー・情報化 > 原発事故に関する3つの検証について、「健康・生活委員会」及び「避難委員会」の委員が決まりました。

本文

原発事故に関する3つの検証について、「健康・生活委員会」及び「避難委員会」の委員が決まりました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0043109 更新日:2017年8月10日更新

 原発事故に関する3つの検証について、「健康・生活委員会」及び「避難委員会」の委員を別紙のとおり決定しましたのでお知らせします。
 なお、各検証委員会の正式名称は次のとおりとしました。

 健康・生活委員会
 新潟県原子力発電所事故による健康と生活への影響に関する検証委員会

 避難委員会
 新潟県原子力災害時の避難方法に関する検証委員会

(注)検証総括委員会については、各委員会の委員長及び副委員長(技術委員会は座長及び座長代理)等で構成することとしており、決定次第お知らせします。

 別紙:委員名簿(PDFファイル参照)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ