ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > エネルギー・情報化 > 東京電力の特別事業計画の変更認定申請についての知事コメント

本文

東京電力の特別事業計画の変更認定申請についての知事コメント

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0042578 更新日:2017年5月11日更新

 本日、東京電力と原子力損害賠償・廃炉等支援機構が政府に特別事業計画の変更の認定申請をし、公表しました。
 特別事業計画の変更の詳細については承知しておりませんが、東京電力が事業者として立てた計画であり、県として特段のコメントはありません。
 なお、県といたしましては、福島第一原発事故の原因の徹底的な検証、原発事故が私たちの健康と生活に及ぼす影響の徹底的な検証、そして万一原発事故が起こった場合の安全な避難方法の徹底的な検証の三つの検証を進めてまいります。

この文章を印刷する場合はこちらをご利用ください[PDFファイル/90KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ