ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > エネルギー・情報化 > 東京電力が県に伝送している放射線監視データと実際の測定データを照合し、一致していることを確認しました。

本文

東京電力が県に伝送している放射線監視データと実際の測定データを照合し、一致していることを確認しました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0042650 更新日:2014年7月31日更新

県では、東京電力から伝送され、県が公表している放射線監視データと現地記録計に保存されているデータの照合、確認を定期的に行っています。
今回、現地調査した結果、以下のとおり、双方のデータが一致していることを確認しましたので、お知らせします。

  1. 現地調査実施日
    平成26年7月23日
  2. 調査対象
    1. 排気筒モニタ 7号機
    2. モニタリングポスト MP-5
  3. 調査方法
    県放射線テレメータシステムへ伝送された以下の期間のデータについて、現地記録計に保存されているデータと比較しました。
    平成26年7月3日(木)7時10分から8時00分までの10分間ごとの値
  4. 結果
    基準の範囲内で一致していました。
    調査結果の詳細は別紙のとおりです。

※ 現地調査実施の都度、情報提供しています。

本件についてのお問い合わせ先
放射能対策課長 渋谷
(直通)025-282-1693(内線)6460

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ