ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 計画・施策・指針 > 新潟県地域防災計画(原子力災害対策編)の修正素案についてご意見の募集結果です

本文

新潟県地域防災計画(原子力災害対策編)の修正素案についてご意見の募集結果です

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0042902 更新日:2009年9月18日更新

 県では、地域防災計画(原子力災害対策編)の修正案について、内閣総理大臣に対し、修正協議を行っていたところですが、了承されましたのでお知らせします。
 なお、案に対して県民の皆様から意見募集を行った結果は次のとおりです。

1 意見募集期間

平成21年4月1日(水曜日)~平成21年4月16日(木曜日)

2 意見の提出状況

  1. 意見提出者 1人
  2. 意見件数 2件

3 意見の反映状況

  1. 反映したもの 0件
  2. 一部反映したもの 1件
  3. 既に記述済みのもの 1件
  4. 今後の検討課題とするもの 0件
  5. その他記述を変更しなかったもの 0件

4 提出された県民意見と県の対応の公表

4.提出された県民意見と県の対応の公表
 下記の場所で公表しています。

  1. 県庁ホームページに掲載
  2. 県庁防災局原子力安全対策課での閲覧
  3. 県庁行政情報センターでの閲覧(平成21年10月30日まで)
  4. 地域振興局、地区振興事務所での閲覧(平成21年10月30日まで)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ