ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・安全・環境 > 防災 > 北朝鮮が核実験を実施したとの報道がありましたが、これまでのところ県のモニタリング結果に異常ありません。今後、県として放射線監視体制を強化します。

本文

北朝鮮が核実験を実施したとの報道がありましたが、これまでのところ県のモニタリング結果に異常ありません。今後、県として放射線監視体制を強化します。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0042351 更新日:2009年5月25日更新

 本日、北朝鮮が核実験を実施したとの報道がありましたが、12時現在、県が柏崎刈羽原子力発電所周辺で実施している、県のモニタリング結果に異常は見られません。
 今後、県として可搬型モニタリングポストを県内各地に配置し、放射線監視体制の強化を行ってまいります。

この文章を印刷される方はこちら(報道発表資料)をご使用ください。[PDFファイル/81KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ