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平成28年度 中心市街地に関する県民意識・消費動向調査結果
1 調査概要
1 調査方法
アンケート調査(市町村を通じて、調査票を配付・回収)
2 調査対象者
20代以上の男女24,000人(県内全世帯の約3%)
3 回収率
43.0%(10,326枚)
4 調査期間
平成28年8月から9月
5 調査の周期
3年に1回(平成10年までは「新潟県広域商圏動向調査」として実施)
6 主な調査項目
- 県内消費者の買物行動
- 拠点地区における購買行動
- 無店舗販売と消費者の買物行動
- 中心市街地に対する県民意識
- 中心市街地にある商店街又は商店に対する県民意識
- 日々の買物に対する県民意識(買い物の利便性等に関する調査)
2 報告書
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