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平成25年度 中心市街地に関する県民意識・消費動向調査結果

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:78787878 更新日:2021年4月1日更新

1 調査概要

1 調査方法

 アンケート調査(市町村を通じて、調査票を配付・回収)

2 調査対象者

 20代から70代までの男女24,000人(県内全世帯の約3%)

3 回収率

 40.2%(9,622枚)

4 調査期間

 平成25年8月から9月

5 調査の周期

 3年に1回(平成10年までは「新潟県広域商圏動向調査」として実施)

6 主な調査項目

  1. 県内消費者の買物行動
  2. 拠点地区における購買行動
  3. 無店舗販売と消費者の買物行動
  4. 県民の中心市街地に対する意識
  5. 県民の中心市街地商店街又は商店に対する意識

結果の概要(PDF形式 614キロバイト)

2 報告書

報告書は上記をクリックしてください。
報告書(冊子)は県庁1階の行政情報センターで閲覧することができます。なお、販売は行っておりません。

平成22年度 中心市街地に関する県民意識・消費動向調査結果はこちら

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