ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

にいがた県議会だより

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0043995 更新日:2023年6月14日更新

 定例会の情報などを中心に掲載し、年4回、定例会閉会の約4週間後に発行します。
 県議会だよりは、新聞に折り込んでお届けしています。お手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、送付しますので、お手数ですが下記問い合わせ先までご連絡ください。
 また、「にいがた県議会だより」の音声テープ版(第62号まで)とデイジー版を貸し出ししています。ご希望の方はお問い合わせください。
 なお、令和元年度分からは、音声版も掲載しています。

にいがた県議会だより

 「にいがた県議会だより」をPDF形式で掲載しています。ご覧になりたい年度をクリックしてください。
 なお、第59号(平成28年10月30日発行)からは、PDF形式に加え、「にいがた県議会だより」の内容をテキストデータ化したhtml形式でも掲載しています。
 さらに、平成29年度発行分からは、スマートフォン・タブレット用アプリ「マチイロ」で電子書籍として読むことができます。

マチイロアプリの紹介、アプリダウンロードページへ

にいがた県議会だより(音声版)

「にいがた県議会だより」の音声版を掲載しています。


新潟県議会トップページへ