ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域づくり > 建設・まちづくり > 魚沼地域整備部が電子入札で発注する工事等に対する質問について

本文

魚沼地域整備部が電子入札で発注する工事等に対する質問について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0266011 更新日:2020年4月1日更新
 
 設計図書等に疑義がある場合は、質問回答書により問い合わせ願います。

1 質問回答の流れ

(1) 以下の質問回答書の1~5までを記入し、入札締切日の5日前の午後5時まで(その間に休日等を含む場合は、休日等を除いた5日前まで)に電子データを魚沼地域整備部宛(ngt111540@pref.niigata.lg.jp)に電子メールで提出してください。



(2) 未発着防止のため、送信後、質問回答書を送付した旨を魚沼地域整備部庶務係建設業担当(025-792-8164)までご連絡ください。

(3) 回答は、入札書受付締切日の3日前の午後5時まで(その間に休日等を含む場合は、休日等を除いた3日前まで)に入札情報サービスに公開し、質問を送付した業者へ公開した旨、電話連絡します。

 また、紙ベースの質問回答書は魚沼地域振興局閲覧室に掲示します。

2 質問回答日程の例

 
 上記「1 質問回答の流れ」の日程例は以下の表のとおりです。
入札日程
<外部リンク> 県公式SNS一覧へ