ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 県の広報・広聴・県報 > 県立図書館に8月4日(金)カフェがオープンします

本文

県立図書館に8月4日(金)カフェがオープンします

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0596088 更新日:2023年7月20日更新
 新潟県立図書館内にカフェ「KJC珈琲塾」が8月4日(金曜日)にオープンします。
 KJC珈琲塾では国内の優れたロースターから良品を取り寄せて、県内ではめずらしい北欧発の抽出器を使用することで、豆の個性を存分に引き出したスペシャルティ・コーヒーを提供します。

1 店名

 KJC珈琲塾

2 設置場所

 新潟県立図書館 1階

3 オープン日時

 令和5年8月4日(金) 10時

4 営業日及び時間

 木曜日、金曜日、土曜日、日曜日 10時~16時  
 ※不定休あり

5 カフェのコンセプト、メニュー等

 アットホームな雰囲気の中で、和やかな会話などを通して、ゆったりとした時間を過ごしていただくことをコンセプトに、厳選したスペシャルティ・コーヒー、スイーツ類を中心とした提供を行います。

6 その他

 カフェの詳細・取材のお問い合わせは、出店者に直接お問い合わせください。
    【出店者連絡先】
      KJC珈琲塾 勝山 様
      TEL:090-1464-7378

  
 ※ 7月29日(土曜日)、30日(日曜日)にプレオープンを予定していますが、保健所の立入検査の結果次第で、プレオープン及びオープン(8月4日)の予定が変更となる場合があります。その場合は、事前に連絡させていただきます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ