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新潟県立野球場ネーミングライツスポンサーが決定しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0061403 更新日:2019年3月29日更新

公募の結果、3件の応募があった新潟県立野球場のネーミングライツについて、以下のとおりスポンサーを決定しましたのでお知らせします。

1 ネーミングライツスポンサー

株式会社ハードオフコーポレーション
新発田市新栄町三丁目1番13号

2 名称

HARD OFF ECO スタジアム 新潟
(HARD OFF ECO STADIUM NIIGATA)

3 ネーミングライツ料

年額3千万円

4 契約期間

5年間(契約締結日から平成26年3月31日まで)

5 決定理由

  • ネーミングライツ料が応募者中最高額の3,000万円であること。
  • 契約期間が5年と応募者中最長であること。
  • 名称に「ECO」と「新潟」が入っており、企業名や商品名のみの名称と異なり、県民に親しまれることが見込まれること。
  • 健全な財務体質であり、契約期間中の支払能力を十分有していると認められること など
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